過去ログ倉庫

ああ
No.146318
正直誤審だけど、文句言いにこない北九州サポは凄いな。
こっちがやられてたらキレてる。
キレるなら審判にお願いしたい。

ああ
No.146317
背もたれに足掛けんな!

謙虚
No.146316
流れが良いうちにもう一点ほしいね
前からのプレスに迫力があって現地にいて楽しい

ああ
No.146315
コバ監督の事だ、タダでは済まされないぞ。守りに入ったらひっくり返されるぞ!

12
No.146314
確かに解説は劣勢の側からしたら不愉快ですね

nobo
No.146313
今日みたいな展開で畑がミドル打ったりするのが当たるんじゃないかな。

ああ
No.146312
開始前に名前があがった矢野貴章!
やってくれました!!

さあ!次は誰だ!!

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.146311
男性
大島といいりむくんといい栃木仕様のディフェンスななってきましたね!

ああ
No.146310
貴章さんずっと働いて大変なのに大したもんだね。もんみやの為にサイン100枚書くし。尊敬します。

ああ
No.146309
不安だねえ
追加点がほしい

ああ
No.146308
ジュニーニョと森疲れが見えるな 連戦だから仕方ない なんとか頑張れ

ああ
No.146307
男性
1点だと不安だねえ

ああ
No.146306
いずれにしても早いうちに追加点だ追加点

バティスタ
No.146305
本職SBがベンチにもいないのは不安でしかない

ああ
No.146304
右SBは明らかに大島のがいい

前へ次へ
↩TOPに戻る