過去ログ倉庫

ペイペ
No.148347
知らないけど収益はかなりの悪化してんじゃないの?コロナで。

ああ
No.148346
商売っ気強くなってサポからむしり取るようになった割に
一つもピッチに反映されてないけど
その金どこに使ってんの?
自分たちの懐に入れてるだけ?

ペイペ
No.148345
おいおい株式会社の経営陣なんだぞ。それなりの給料は当たり前。むしろもっと高い給料だしてもっと優秀な経営陣にしようというが現代的。

ああ
No.148344
秋葉監督みたいな劇薬ほしい。

フリット
No.148343
男性 琉球戦!
負けて悔しいですね、この悔しさを次戦は勝利して今回の敗戦を忘れさせてほしいです!監督、勝利の形作って下さい⚽

ああ
No.148342
田坂も辞めてほしいけど、何の仕事してるかわからないのに給料が選手より高いマーケ部長の方が辞めてほしい 
栃木の成績不振はマーケ部長による選手のモチベ低下のせい

ああ
No.148341
田代と黒崎は出番なしか。
どっちか助けてくれないかなぁ。

あの
No.148340
とりあえず
ハイライト見たら、
藤枝の枝村選手がJ通算400試合出場との事です。
おめでとう。

やは
No.148339
あのマーケ部長、マジいらない。

ああ
No.148338
前節言っていたクロスをあげさせない対策が5バックか。
考え方がヤバくない?


ああ
No.148337
みほちゃんは試合に関係ないツイートしてるよ。
興味ないみたい。

やや
No.148336
ホントにフロントは田坂のクビをどうするかを視野に入れ始めてくれてないとヤバい。後任をしっかり考えていて欲しい。

もおか
No.148335
勝てなくなると迷走
3分の1で3勝 このままじゃ9勝 降格ペース
田坂の通常営業ペースなんで矢野、高杉主導で修正だな

前へ次へ
↩TOPに戻る