ああ 2021/05/16 06:08 SC-02K No.148346 商売っ気強くなってサポからむしり取るようになった割に 一つもピッチに反映されてないけど その金どこに使ってんの? 自分たちの懐に入れてるだけ?
ペイペ 2021/05/16 05:55 J3173 No.148345 おいおい株式会社の経営陣なんだぞ。それなりの給料は当たり前。むしろもっと高い給料だしてもっと優秀な経営陣にしようというが現代的。
フリット 2021/05/16 02:35 SO-52A No.148343 男性 琉球戦! 負けて悔しいですね、この悔しさを次戦は勝利して今回の敗戦を忘れさせてほしいです!監督、勝利の形作って下さい⚽
ああ 2021/05/16 02:13 iPhone ios14.5 No.148342 田坂も辞めてほしいけど、何の仕事してるかわからないのに給料が選手より高いマーケ部長の方が辞めてほしい 栃木の成績不振はマーケ部長による選手のモチベ低下のせい
やや 2021/05/16 00:57 iPhone ios14.4.2 No.148336 ホントにフロントは田坂のクビをどうするかを視野に入れ始めてくれてないとヤバい。後任をしっかり考えていて欲しい。