ああ 2021/05/23 21:02 iPhone ios14.4.2 No.149701 自分のサッカー人生であのような頭への接触プレーは、過去ありましたが、額に必要以上の接触があった場合はかなり腫れます。やばいぐらいタンコブになります。 また眉下だと切れてバックリいきます。 接触してしまったが、振り切ってはないです。 確かに危険なプレーですが、必要以上に足をバタバタしてオーバーアクションしたのが逆に、審判へのアピールと捉えられたんだと思います。 主審もその辺を理解してるので、イエローカードとなったと思われます。
ああ 2021/05/23 21:00 SC-52A No.149699 廉と村山選手の交錯は危なかったけど、プレー中で意図的にやったわけじゃないのだし…。めちゃくちゃ痛がって20秒くらいですぐに村山選手が立ち上がって抗議してるのも変というか、本当に痛かったらすぐに立ち上がれないよ。サッカー選手は大袈裟に痛がるような芝居をよくするから、そもそもそれも良くないと思う。時間を稼ぐとか陣形整えるとか審判にアピールとか色々意図があるんだろうけど。 それに加えて、帰りのバスでインスタで不満爆発させてるのは、どうかと…。仮にも負けた試合で…。
ああ 2021/05/23 20:59 iPhone ios14.5.1 No.149696 なんかさっきから違和感あるんだけど、松本アンチが松本サポのフリして面白がって投稿してないか? じゃなきゃTwitterの松本サポなのにここに載せないでしょ笑
ああ 2021/05/23 20:59 iPhone ios14.4.2 No.149695 しまった! スズヤスマガジンの社長質問に、 勝ったらスタジアムに県民の歌流して! って言うの忘れた! 最近勝てなかったから思いつかなかったよ。