過去ログ倉庫

ロボ
No.149703
男性
それにしても田坂さんはもうすぐ50なのに現役選手並みにスタイルいいな。

ああ
No.149702
大袈裟と言いますが頭から血が出てたそうですよ

ああ
No.149701
自分のサッカー人生であのような頭への接触プレーは、過去ありましたが、額に必要以上の接触があった場合はかなり腫れます。やばいぐらいタンコブになります。
また眉下だと切れてバックリいきます。
接触してしまったが、振り切ってはないです。

確かに危険なプレーですが、必要以上に足をバタバタしてオーバーアクションしたのが逆に、審判へのアピールと捉えられたんだと思います。
主審もその辺を理解してるので、イエローカードとなったと思われます。

ああ
No.149700
意図的じゃなくてもあぶないじゃないか

ああ
No.149699
廉と村山選手の交錯は危なかったけど、プレー中で意図的にやったわけじゃないのだし…。めちゃくちゃ痛がって20秒くらいですぐに村山選手が立ち上がって抗議してるのも変というか、本当に痛かったらすぐに立ち上がれないよ。サッカー選手は大袈裟に痛がるような芝居をよくするから、そもそもそれも良くないと思う。時間を稼ぐとか陣形整えるとか審判にアピールとか色々意図があるんだろうけど。
それに加えて、帰りのバスでインスタで不満爆発させてるのは、どうかと…。仮にも負けた試合で…。

ああ
No.149698
20:40飛び蹴りしてんじゃん笑

ほげ
No.149697
松本と言えば服部ってどうしたんだろと思ったら岐阜に行ってた。。

ああ
No.149696
なんかさっきから違和感あるんだけど、松本アンチが松本サポのフリして面白がって投稿してないか?
じゃなきゃTwitterの松本サポなのにここに載せないでしょ笑

ああ
No.149695
しまった!
スズヤスマガジンの社長質問に、
勝ったらスタジアムに県民の歌流して!
って言うの忘れた!
最近勝てなかったから思いつかなかったよ。

ああ
No.149694
サッカーの話に戻すけど、山雅弱かった

はは
No.149693
まだ

あかあか
No.149692
そう言うこと今言わんでいいやん。

ああ
No.149691
20:51
歯磨いたんか?

栃木の☆
No.149690
関係ないけど
サッカーの起源は諸説あるが、
人の頭をボールとして使ってたとも言うよね。

あかあか
No.149689
またまたそいつ栃木サポじゃなくて松本サポ

前へ次へ
↩TOPに戻る