過去ログ倉庫

ああ
No.150172
他サポしつこい

ああ
No.150171
山本も森も必死にプレーしていただけで何も悪くないのに、負け惜しみで栃木を愚弄する投稿をしたのが悪い

いちご
No.150170
相手の選手がSNSに載せたことによってTwitterで凄く叩かれてるね。こうなることを想像できなかったのかなって思ってしまう。最悪の場合が起こったらどうするんでしょうかね

5サポーターズ
No.150169
↓成りすまし他サポ煽るな

ああ
No.150168
栃木は悪くない
悪いのは松本
栃木は正義のチーム

ああ
No.150167
もう、本当に栃木サポと松本サポさんなら、廉や村山選手に次の試合に集中して欲しいはずで、ある程度この一件の収束を願ってると思います

いまだに栃木板や松本山雅さんの板で煽るような書き込みしてんのは、ただ荒らして楽しんでるだけの外野

そんな奴サポでも何でもない

なので、もう栃木サポも松本サポさんも、そんな奴らを相手のサポだと思って、相手するの辞めませんか
どうせまた湧いてくるので

ご覧になられている松本サポさんへ
廉のラフプレーが意図的では無い、また、監督の指示でも無い事はご理解いただきたい
ただし、栃木のプレイスタイル的に激しく、ああいった事になりやすいのも事実で、流れの中のプレイとはいえ、危険だった事は間違い無いです
そこは栃木も認め、なんとか松本さんにもご勘弁願いたい

これ以上のいがみ合いは何も生まないと思います

廉のプレイによりキッカケを作ってしまったこちらから言うことでは無いのかもしれませんが、なにとぞ収束するようお願い申し上げたい

ペイペ
No.150166
ベジータはどっか行ったな。もうこの板にくんな

ああ
No.150165
とりあえず最低限、ここでは栃木批判も山雅批判もやめよう。
サポーターは兎も角、両チームもこれ以上揉めたくはないはず。

次節の群馬戦に切り替えましょう^ ^

ああ
No.150164
群馬に勝って連勝して良い状態で挑めるように後押ししましょうか。

どんな選手も栃木の大切な選手だから見放したりしない。

ああ
No.150163
火つけたいだけの外野は巣に帰ってくれ。もうやめよう。次の北関東ダービーに集中しよう。

ああ
No.150162
「クラブの秩序風紀を乱す行為」に該当するよね?
松本は契約解除するべきだろう

ああ
No.150161
さすがにチームから指示は出ただろうから気をつけてダービー頑張って欲しい。
ガムシャラったって限度がある。
あそこは行かない!
あそこも蹴らない!
悪い事したらキャプテン謝る。
これからフェアプレー続けるしか無い。
田坂監督はもういいやな!

ああ
No.150160
流石にこれは荒らしなのは一目瞭然だろ。
露骨過ぎる。サポでこんなこと言う奴それこそ頭おかしい。責めるべきは意味分からない誹謗中傷してる外野で村山じゃない。

ああ
No.150159
3個したになってた

ああ
No.150158
2こした

これはいけない

前へ次へ
↩TOPに戻る