過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
栃Sファン
2021/06/26 19:51
SC-52A
No.154060
男性
練習の紅白戦でもサブ組の方が良い崩しで得点取ってるくらいだから、今のスタメンはサブよりヤバいみたいよ。
ああ
2021/06/26 19:50
iPhone ios14.6
No.154059
もういい加減このサッカーとコンセプト自体間違いだったって認めようよ
どんどん傷口広がるだけだよ
クク
2021/06/26 19:50
iPhone ios14.6
No.154058
男性
もうパワープレイも飽きたわ。
この展開にさせんなや。
クソつまらん。
ああ
2021/06/26 19:50
iPhone ios14.6
No.154057
ストーミングって個の力も重要なんですね
さてさて
2021/06/26 19:50
iPhone ios14.1
No.154056
選手たちの気持ちは伝わってくるけど。高校サッカーじゃないんだから。
栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
2021/06/26 19:49
SO-03L
No.154055
男性
相手ゴール前でゴチャゴチャに持ち込んでラッキーゴールでも良いから追い付け!!!
ああ
2021/06/26 19:48
iPhone ios14.6
No.154054
準備してた点取るオプション機能しなくて結局柳大作戦
栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
2021/06/26 19:48
SO-03L
No.154053
男性
何回もサイドをズタズタにされるのは見たくない!
さてさて
2021/06/26 19:48
iPhone ios14.1
No.154052
センターバックフォワードあげてパワープレーなんて駒不足の象徴だろ。
ああ
2021/06/26 19:48
iPhone ios14.6
No.154051
ダメダメチームになったともんだ、。
ああ
2021/06/26 19:48
iPhone ios14.6
No.154050
森が完全空気なんだが
彼今日何かした?
あああ
2021/06/26 19:48
SCG06
No.154049
戦術柳始動
アーメン
2021/06/26 19:47
SO-03L
No.154048
寄せ集めのチームだから、仕方ない。。。
栃木にも愛着なし、勝っても負けても関係無い。
残念なチーム。。。
ああ
2021/06/26 19:47
F-01J
No.154047
毎週こんなサッカー観るの辛いなら栃木シティに乗り換えるチャンスですよ。
ああ
2021/06/26 19:47
iPhone ios14.6
No.154046
ヴェルディの相手のマークを外す動きは流石だね。栃木が一切出来ない動きですね。
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-