過去ログ倉庫

栃Sファン
No.154060
男性
練習の紅白戦でもサブ組の方が良い崩しで得点取ってるくらいだから、今のスタメンはサブよりヤバいみたいよ。

ああ
No.154059
もういい加減このサッカーとコンセプト自体間違いだったって認めようよ

どんどん傷口広がるだけだよ

クク
No.154058
男性
もうパワープレイも飽きたわ。
この展開にさせんなや。
クソつまらん。

ああ
No.154057
ストーミングって個の力も重要なんですね

さてさて
No.154056
選手たちの気持ちは伝わってくるけど。高校サッカーじゃないんだから。

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.154055
男性
相手ゴール前でゴチャゴチャに持ち込んでラッキーゴールでも良いから追い付け!!!

ああ
No.154054
準備してた点取るオプション機能しなくて結局柳大作戦

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.154053
男性
何回もサイドをズタズタにされるのは見たくない!

さてさて
No.154052
センターバックフォワードあげてパワープレーなんて駒不足の象徴だろ。

ああ
No.154051
ダメダメチームになったともんだ、。

ああ
No.154050
森が完全空気なんだが
彼今日何かした?

あああ
No.154049
戦術柳始動

アーメン
No.154048

寄せ集めのチームだから、仕方ない。。。

栃木にも愛着なし、勝っても負けても関係無い。

残念なチーム。。。

ああ
No.154047
毎週こんなサッカー観るの辛いなら栃木シティに乗り換えるチャンスですよ。

ああ
No.154046
ヴェルディの相手のマークを外す動きは流石だね。栃木が一切出来ない動きですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る