過去ログ倉庫

みさ
No.155236
20歳
新潟戦見に行こーと思ってるんですが
初めて新潟のスタジアム行くので誰か一緒に行ってくれる方いませんか??

ああ
No.155235
新潟、甲府と続くけど負けなければ御の字かな、勝てたら最高だけど…
そのかわり8月からの相手には必勝で

ああ
No.155234
天皇杯ってスタグルあるか知っていますか?
ダネイデとか。

ああ
No.155233
絶対嫌です

いい
No.155232
嫌です

ああ
No.155231
嫌です

ゆーき
No.155230
女性 24歳 新潟サポ
日曜日の試合よろしくお願いします!
前回は栃木さんに負けるかと思いました😅
今回は圧勝させてください🙇♀

シャークネードin栃木
No.155229
とりあえず、阪神のスーパールーキー佐藤輝明のホムーランの数がうちの勝ち点に迫ってきたから、頑張ってくれ田坂さん

悪魔くん
No.155228
今の時期から考えれば補強はそんなにいい選手でなくてもいいんじゃない降格しない程度で、どうせ上位は無理なんだから。そんなにいい選手でなくてもは失礼か。

ああ
No.155227
男性
前線の選手だからFWとは限らないでしょ

みー
No.155226
女性 21歳 セレッソサポ、いきなりすいません!
凪生くんのミドル見ました!
栃木さんで着々と成長しているのが分かります!どんどん試合に出してあげてください!

ああ
No.155225
今より得点力が上がれば誰でも良いよ

☆DK☆
No.155224
頼むすごいの来てくれ

ああ
No.155223
FWの新加入情報、今週発表との噂が……
栃木フットボールマガジンより

ああ
No.155222
昨年はキープもタメも作れたセルに、キープ力、突破力、決定力のあった明本がいた。そりゃ違うよな

前へ次へ
↩TOPに戻る