過去ログ倉庫

悪魔くん
No.155706
今日は豊田出られないんですね、ありがとうございます。

けー
No.155705
カンセキスタジアム初参戦なのですが、スタジアムに入場した後に、後から来る仲間へチケットを渡すことは可能でしょうか?

ああ
No.155704
豊田も黒も早くて甲府戦からですね。

あたー
No.155703
豊田、次のリーグ戦から 出場可能でしょうか?💦

れれ
No.155702
今日は出れませんよ。

悪魔くん
No.155701
今日、豊田出られないんかな。

ああ
No.155700
水戸は栃木と同じような予算規模だけど強いし、水戸イコール育成のイメージは絶大だから今後も上手になりたい有望選手が続々と入るから大丈夫だろう

ああ
No.155699
浦和さんからは誰もくれないの?

おお
No.155698
水戸ちゃんは抜かれてもやりくり上手だけど、ンドカ・ボニフェイス、住吉とかはエグい
守備のプランやり直しだからな

悪魔くん
No.155697
豊田が皆が頭の中で描いているプレーが出来るといいなー豊田なら出来そうな気がするが。

ああ
No.155696
男性
水戸は住吉ジェラニレショーンが広島に抜かれた
柳が抜かれたら終わるな…

あああ
No.155695
男性
今日は先発で柳出てくれそうな気がするんだよなぁ

というか出てほしいという願望ですかね。笑

ああ
No.155694
今日はグリスタなら行けたんだがカンセキなので行けない。ひまな人実況よろしく。いやよろしくおねがいします。

ああ
No.155693
男性 26歳 スタメン予想
有馬は出れない場合

ああ
No.155692
怪我明けじゃないし、単にチーム方針から出れてなかっただけでは。
大体、途中加入=即戦力なんだから動けない選手を取るわけなかろう。山口さんの信頼度は高いのでそこら辺は信用してます。

前へ次へ
↩TOPに戻る