過去ログ倉庫

ああ
No.168163
北九州・・・・。

あの
No.168162
MOVIXは、スギさんの大喜利で大爆笑。

ああ
No.168161
単独縦突破のがまだ相手としたらやだろうな。

ああ
No.168160
これが松田サッカーですね。

ああ
No.168159
1年通してこんな糞試合しかしてきてないのに
いまだに田坂やフロント擁護する奴が信じられないんだが
えとみほがネット工作でもしてんのか?

ああ
No.168158
今日は運がなかった。
いつも運で得点してたから。だから今日は運がなかったと思って次の試合のこと考えましょう。

ああ
No.168157
京都サポさんがぶちキレ投稿してるじゃん。
得意のドン引きしろって

ああ
No.168156
どうすんだあと20分

ああ
No.168155
せっかく奪ってもやりきらないで下げちゃうんだよな。
これが秋田と違う

ああ
No.168154
3年目の終盤ですげ〜サッカーするな〜、スタジアムに行く価値ないよ

ホテルマン
No.168153
男性
監督の差ですよ。秋田の
吉田監督は、予算も低く
ネームバリューも高くない
選手を使って結果だしてる。

ああ
No.168152
もうこねくり回さずミドルでいーよ。
松岡、森、山本、溝渕、黒崎打てよ!

ああ
No.168151
工夫が何も感じ
られない。選手たちも監督の言う
ことばかりやってないで、工夫
しなよ。

何を?

ああ
No.168150
MOVIXお通夜かな

ああ
No.168149
ファールしないと止められないってことだな

前へ次へ
↩TOPに戻る