過去ログ倉庫

ああ
No.170729
そうか、横さんもJリーグでの監督経験はウチで初めてだったのか。
有能だから実績を重ねられるって面もあると思うけど、実績があるなしで全てを判断するのは早いよね。時崎さんが好きか嫌いかは置いといて。
てか本当に来るん?

あ☆
No.170728
栃木に来る監督なんて全員博打でしょ。
ワクワクするような監督に来て欲しい気持ちは当然ある。ステップアップくらいに経験浅い監督でも良いと思う。

ああ
No.170727
どこがいいか論理的に説明しろって言うなら、どこが悪いかそれこそ論理的に説明してほしいよな。
「実績がないから」とか全く論理的じゃないんだけど。

ああ
No.170726
乾は松本も満了だ。どこか決まってるな。

ベル
No.170725
実績のある監督は高いし他クラブも狙うから栃木規模だと競り負けるのは致し方ない事実。
阪倉さんみたいにコーチから自前で育て上げるのが一番理想。結果はまあ成功とは言えないけどあの強化部長じゃなきゃわからなかった。
横さんもJFL秋田での微妙な成績実績であとはコーチ経験しかなくあそこまでいけた。
田坂さんは昇格、J1指揮経験もありだったしわりと実績はあったよね。
今噂の人がどんなかはわからんけど、男前田、加藤絶望なんかを選ぶわけじゃないんだからまだいいと思う。

ああ
No.170724
乾!? これは松本が離さないって事??

こっちこそ感謝だよ!
乾は栃木の救世主だ!
どこに行っても応援する!

クルーズ
No.170723
乾さんありがとうございました

ああ
No.170722
最重要課題はスポンサーの補強だろ?県内スポンサーで小ぢんまりじゃ現状維持がやっとだろう

ああ
No.170721
2013年のようにドーピングしないとね。その後始末でこんなになってるのにね。

ああ
No.170720
そのくらいの確信があるから推してるんだろうから
説明してくださいって言ってるんだよ
俺には分からんからw

あぁ
No.170719
「そろそろ真剣に上を目指さなければならない」?まだこんな書込みする能天気野郎もいるんだなw。一体栃Sの年間予算知ってるのか?悲しいかなJチーム中の最低予算で賄ってる現実。悲壮感すら感じるわ。

ああ
No.170718
あと田坂の時はまだ新里だったから
山口が監督選ぶのは初めてだよね?
そこの不安要素もあるかな

ああ
No.170717
男性
間違いなく成功すると言ってもらって自分が安心したいわけね
チキン野郎

ああ
No.170716
時崎でいいっていう人も、こういうサッカーして、こういう能力があるから
栃木で成功する間違いないって、論理的に太鼓判押してくれればいいのに
具体的なこと言う人はいないじゃん

強化部が連れてきた人なら誰でもいいって言う脳死してる人の意見はいらないんで。
誰でもいいなら黙ってて。

ああ
No.170715
経験の少なさだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る