ああ 2021/12/29 00:22 iPhone ios14.2 No.172727 森本人に直接、あんまり二桁得点とかプレッシャーかけないで欲しいなぁ チームのため、勝利のために動いた結果、シーズン二桁になったとかならいいけどさ 二桁を前提に本人が意識してしまうとポジショニングとか変わってきちゃうよね サイドバックがボール持っててフォローの動きとかして欲しい時にそれをせずゴールで待っちゃったり 今シーズンも結果残そうと意識し過ぎて調子崩した気がしてる
栃Sファン 2021/12/29 00:14 SC-52A No.172726 男性 そんな話を鵜呑みにして発言してるんだから同罪というかお前が悪いだろ。しかも友達の親が言ってたってなんだよ、胡散臭すぎだろ…(笑)
ああ 2021/12/29 00:12 iPhone ios14.8.1 No.172725 ちな、社会では自分の発言には責任を持つことが必要ですよ。 誰が言っていた、ではなく、発言を広めたのは自分という意識を持ちましょうね。
ああ 2021/12/29 00:00 iPhone ios14.8.1 No.172722 DK自体は嫌いじゃないが、セヌーの件をあたかも『オレ知ってるぜ』的な書き込みの仕方はダメよ。お前最初はソースどこよ的なスタンスだったやんか。 まあそこも含めて、伸び代とか考えると、憎めないんだけどな。ただし、高校生じゃなかったら叩くけれどもw