過去ログ倉庫

firefox
No.178761
100億51歳 ウチのテレビさ
ダゾーン見てて、試合前とかハーフタイムにダゾーンの文字CMが入ると、固まっちゃうんだよー
黄色地に黒文字の「ダゾーン」のやつね
毎回でさー
その度に、再起動なんで、めんどくさいんだよな

ああ
No.178760
ひどいな。見るに耐えん。降格

ああ
No.178759
J3ならば時崎が普通にサッカーやれば通用するけど、J2の場合は栃木のクラブ規模でやるようなサッカーではない

ああ
No.178758
WBがサイドバック感覚でやってるように見える。4バックのがいんじゃね

ああ
No.178757
田坂は残留モードの引き出しあるのは分かってたけど
時崎はあんの?
セットプレーの守り方も知らないみたいだけどw

ああ
No.178756
442だな。まったくバランスが悪い。

ああ
No.178755
かなづちを水に落として泳げって言ってるようなもんで
できねーもんはできねーだろ

ああ
No.178754
例年通りシーズン中盤くらいから残留モードの戦術になりそうだ

ああ
No.178753
守備の強度さえ上がれば小堀が使いたいんだけどな。
裏抜けも狙えるし。今のだとその場での繋ぎが多すぎる。ウイングが仕掛けるとチャンスになりそうな匂いはする。

ああ
No.178752
男性 とりあえず
4-4-2 で普通に戦って欲しい(´△`)

ああ
No.178751
栃木の試合見させられた後だと
他のJ1やJ2の試合も見る気失せるから
どんどんサッカー疎くなっていくわ
ありがとう栃木SC

ああ 
No.178750
磯村と谷内田がこの流れを変えてくれるさ!!早いうちの入れ替えお願いします。

ああ
No.178749
0-0をどれだけ保てるかの試合で
開始早々の安い失点では絶望しかない
新潟が良いとは思えないけどね

ああ
No.178748
新潟も監督変わったから昨年ほどの鋭さはない

あか
No.178747
>>178665
予言じゃないです
早い失点はパスミスか、マークのズレなのでそうならないように願ってました

前へ次へ
↩TOPに戻る