ああ 2022/05/08 16:32 iOS15.4 No.182055 >>182051 ストーミングではなくね? ライン高くして、スペース無くして取ってるよね。攻撃も楔のパスを入れながらサイドにワイドに攻めるから、ストーミングではない。しっかりポジション取りながらボランチも落ちてやってる。