過去ログ倉庫

ああぁ 
No.182061
今日は勝つ‼️

ああ
No.182060
誰がみてもストーミングではない笑
人数で流れて行ってないし、しっかりポジション取ってる。

nobo
No.182059
メンバー変われば戦いのリズムが変わるね😃

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.182058
男性
グティのロングフィード👍️

ああ
No.182057
グティがGK並にポジションとか細かく指示して、いつもみたいにラインをしっかりコントロールしてるね。

ああ
No.182056
今日のスタメンいいね

ああ
No.182055
>>182051

ストーミングではなくね?
ライン高くして、スペース無くして取ってるよね。攻撃も楔のパスを入れながらサイドにワイドに攻めるから、ストーミングではない。しっかりポジション取りながらボランチも落ちてやってる。

あの
No.182054
今日、お客さん入ったね。
7000位?

栃木の☆
No.182053
流れがいい前半に決めとかないと、後半体力落ちた時あっさりやられるよー
見飽きたからそれはやめてくれ

ああ
No.182052
初めての組み合わせで甲府が戸惑ってるだけ
その間に点取れないといつもと同じ

ああ
No.182051
パスコース限定型ストーミングだね

ああ
No.182050
甲府弱くね?

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.182049
男性
昨シーズンばりにハイプレスかけてるやん!

ああ
No.182048
リムのとこでボール収められるのがいいかな
楔入れやすい

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.182047
男性
りむくん、廉くん2シャドーいいんじゃないか!

前へ次へ
↩TOPに戻る