過去ログ倉庫

ああ
No.185322
>>185315

こういう投稿の方が前向きで気持ち良い。

ただ単に批判してるだけの投稿は栃木SC応援してる身からすると見苦しい。

(・∀・)&◆cK0tdlnMBg
No.185321
(・∀・)(ΦωΦ)
クリスティアーノ「こんな凄いスタジアムホームなら戻りたいなぁ」

ああ
No.185320
三國は守備苦手だけど攻撃は得意だからそこで違いを見せてほしいな

ああ
No.185319
支配率、パス数なんてどうでもいい!
勝てば良い!

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.185318
男性
この試合で複数得点での勝利をもぎ取ろう!
松田さんとクリスティアーノに見せつけてやれ!
オレたちには矢野貴章がいる!

(・∀・)&◆cK0tdlnMBg
No.185317
(・∀・)(ΦωΦ)
トカチタイム希望の後半(・ω・)

一枚岩
No.185316
後半からクリス、イバルボ辺り来たら怖いな。

ああ
No.185315
今んとこ三國は悪くはない。
あの浮き球の処理とフリーでのロングパスミスったのがあるけど、その分弾き返してくれてる。ロングパスも意図はすごい良いと思う。精度上げてくれ。

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.185314
男性
フルネーム呼びしたいサッカー選手、No.1矢野貴章。
アラフォーでもトップオブトチオトコ7とか、希望の星や!

&◆WtUowVuheY
No.185313
今日現地に行けないんですがサイン会誰でしたか?

ああ
No.185312
長崎は前半元気無かったけど1点取って復活するかもしれないから先に追加点欲しい

ああ
No.185311
グティエレス、クレバーなCBって感じで、ラインコントロールが細かくやってるのすごいなって思いました!エジカルジュニオに前を向かせないプレスも素晴らしい。

(・∀・)&◆cK0tdlnMBg
No.185310
(ΦωΦ)
支配率22%…だと?

&◆/8r/NggHQY
No.185309
支配率22パーセント!

ああ
No.185308
後ろ3枚の身体能力に任せて前掛かりに行くべきだな。追加点でこの試合決まるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る