過去ログ倉庫

ああ
No.192982
根本はどこ行った?

ああ
No.192981
どう考えても磯村はスタメンで使う選手ではない

かん
No.192980
>>192976
その通り

ああ
No.192979
杉山が決めてるけど、全体的に見ても栃木が熊本に上回ってるものはなんもないよね

ああ
No.192978
>>192976
栃木は金銭的に余裕あったJ3でも糞サッカーでギリギリ昇格しかできなかったもんな
フロントの差かな

ああ
No.192977
スーパーなドライブシュートでマリノスに勝ったチームがあることを思い出して心を落ち着けることにする。
過去の栄光にしがみついてやる!

ああ
No.192976
くまモンはJ3でチームとして完成して上がってきてるからな
万年下位のうちとは違うのよ

かん
No.192975
栃木は何十年前の熊本を想像してんの?w

ああ
No.192974
30試合近くやっててプレーオフ圏内にいるんだからそりゃ強いわな。

ああ
No.192973
杉山以外にも押されっぱなしなのに何言ってんの?
現実逃避すんなよ

かん
No.192972
昔の熊本と比較してんなよ
時代遅れが

ああ
No.192971
神戸…

ああ
No.192970
矢野も代えた方が良さそうだな

街猿
No.192969
今日は杉山が凄い。
この流れを押し返せたら凄いけどなぁ〜。

ああ
No.192968
いやーここまで熊本との差が開いたかぁー。
J3落ちて良かった稀有な例ですね。熊本強い!!

前へ次へ
↩TOPに戻る