栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk 2022/10/01 13:54 SO-03L No.198747 男性 改めてみるとうちのディフェンスラインすげぇな... 吉田と小堀はごめんなさいさせてくれよ!
ああ 2022/10/01 13:53 SH-53A No.198745 甲府のサポーターさんは、応援のメリハリが出来ている うちは、自分が楽しんで、スポンサーの宣伝時でもお構い無し リーダーが悪いのか?廻りが悪いのか? 社会人なんだから出来ると思うけど
ああ 2022/10/01 13:41 iOS15.6.1 No.198740 >>198734 グティは、佐藤や西谷がボール奪いに行くと中盤ボランチの空きを埋めたりしてます。 ロングフィードのパスは、凄いよ。