過去ログ倉庫

ああ
No.198748
>>198738
スズヤス信者でなくても、彼の貢献とか凄さは、サッカー見てる人ならわかるよw

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.198747
男性
改めてみるとうちのディフェンスラインすげぇな...
吉田と小堀はごめんなさいさせてくれよ!

ああ
No.198746
甲府5連敗中なのか。

またまたストップかよ笑

ああ
No.198745
甲府のサポーターさんは、応援のメリハリが出来ている
うちは、自分が楽しんで、スポンサーの宣伝時でもお構い無し

リーダーが悪いのか?廻りが悪いのか?
社会人なんだから出来ると思うけど

栃木の☆
No.198744
後ろDF&GK組若手で良いじゃん
ボコられるならとことんやられた方がいいよ(笑)
積極的にいってくれー

ああ
No.198743
頑張れ栃木!

ああ
No.198742
終盤にきての3回目のコロナ。
今季はついてないシーズンだ。

ああ 
No.198741
小堀はいつのまにプロをも唸らせる高い守備能力を見出されたのだろうか

ああ
No.198740
>>198734
グティは、佐藤や西谷がボール奪いに行くと中盤ボランチの空きを埋めたりしてます。
ロングフィードのパスは、凄いよ。

ああ
No.198739
小堀さんは何の練習してるの?

ああ
No.198738
>>198734
彼の事悪くいうとスズヤス信者が黙ってないから気をつけた方がいいよ

ああ
No.198737
藤田君はビッグセーブもある反面
ポカをしないか心配🙁

ああ
No.198736
降格圏とまだ差があるからいいけど
一歩間違ったら死んでたな

ああ
No.198735
甲府って言うか宇都宮も暑い
湿度は低いけど陽射しがバリヤバい

ああ
No.198734
グティも集中欠いたような軽いプレー多いよな

前へ次へ
↩TOPに戻る