nobo 2023/04/08 16:08 SOG04 No.213661 男性 ガッツリ収められる選手いたら周りも落ち着くのかな。ブレンネルとか何やってるんだろう?前にいないとだめなんだろうな。攻撃。
クク 2023/04/08 16:08 iOS16.3.1 No.213660 男性 もーさー、何でこんなにストレス溜まるん? プレスするだけならプロサッカー選手じゃなくて いいよ。素人で! 前に蹴り出すだけじゃん。残り15分! クソだクソ!
ああ 2023/04/08 16:08 iOS16.3.1 No.213656 明本矢野みたいな泥臭いFWが栃木らしさのはずだったのに、泥臭さとは真逆の小堀もお手本となる根本らしい軽いプレーに終始していた
栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk 2023/04/08 16:08 SO-03L No.213655 男性 耐える力ってそれは選手だけの責任じゃないやろ... 下を向くような内容だよインタビュアーさん...
栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk 2023/04/08 16:07 SO-03L No.213651 男性 継続ってうまく行ったから、このやり方で行こうなのに、昨シーズンウチは失点数こそ4位の少なさでしたが、得点数J2ワーストワンだったので、守備は継続ならわかる。 でもFW全残しで継続と言われても説得力ないわ。選手だけの責任ではないけど、果たしてこのやり方で点取れるのか?ってもう結果でてるよな。
ああ 2023/04/08 16:07 iOS16.3.1 No.213649 今日の試合観て根本より小堀が良いは流石にありえない。 宮崎や矢野と比較して足りないなら分かるけど。 怪我人大好きで洒落にならん。