過去ログ倉庫

nobo
No.213661
男性
ガッツリ収められる選手いたら周りも落ち着くのかな。ブレンネルとか何やってるんだろう?前にいないとだめなんだろうな。攻撃。

クク
No.213660
男性
もーさー、何でこんなにストレス溜まるん?
プレスするだけならプロサッカー選手じゃなくて
いいよ。素人で!
前に蹴り出すだけじゃん。残り15分!
クソだクソ!

ああ
No.213659
>>213631
俺もそうします。沈みかけた木舟より最新の潜水艦の方が安全安心だわ。

ああ
No.213658
なんだろ 山形戦が 怖いんだけど
ワクワクじゃないんだ! 怖いんだよ…

シャークネードin栃木 season2
No.213657
後半まず時崎を交代するべきだったな

ああ
No.213656
明本矢野みたいな泥臭いFWが栃木らしさのはずだったのに、泥臭さとは真逆の小堀もお手本となる根本らしい軽いプレーに終始していた

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.213655
男性
耐える力ってそれは選手だけの責任じゃないやろ...
下を向くような内容だよインタビュアーさん...

ああ
No.213654
山形には何故か勝つイメージだが、、、

ああ
No.213653
なんか心が切れました…

ああ
No.213652
モチベーション下げるの御上手‼️

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.213651
男性
継続ってうまく行ったから、このやり方で行こうなのに、昨シーズンウチは失点数こそ4位の少なさでしたが、得点数J2ワーストワンだったので、守備は継続ならわかる。
でもFW全残しで継続と言われても説得力ないわ。選手だけの責任ではないけど、果たしてこのやり方で点取れるのか?ってもう結果でてるよな。

ああ
No.213650
男性
動けるのは今のうちだぞ!

ああ
No.213649
今日の試合観て根本より小堀が良いは流石にありえない。
宮崎や矢野と比較して足りないなら分かるけど。
怪我人大好きで洒落にならん。

ウチのチームって
No.213648
めちゃくちゃザコいな。せめて残留はしてくれ。

ああ
No.213647
守備というより、得点がJ2最下位の得点力。

前へ次へ
↩TOPに戻る