過去ログ倉庫

ああ
No.222481
シーズン前半戦でアウェイ勝無しってよっぽどだぞ
でもこれでも監督変わらないよな

ああ
No.222480
ミスがなくても最高でドローの試合だったな

ああ
No.222479
神戸とか大森とかスタメンのチョイスがハズレばっかり

ああ 
No.222478
時崎様のお言葉をご清聴願います。

ああ
No.222477
簡単に勝ち点3献上して何がしたい

あさ
No.222476
最初から最後まで、終盤やってたサッカーの方がおそらくマシ。つまり監督自体が役立ってないどころが選手の特徴も掴めてない。

フリット
No.222475
サッカーで重要なのはどっち?選手?監督?ここまで、負けるとどうなんですか?

ああ
No.222474
時崎帰って来るなよ、ゆっくり観光でもして来い!

ああ 
No.222473
根本、福森、もとっと出来るよ

ああ
No.222472
チャットGPTに監督やってもらった方がマシな気がする

ああ
No.222471
選手たちも試合後に話すのもいいけど試合前にもっとやれよ

ああ
No.222470
>>222464
ほんとにほんとにそれ。90分までもやばかったけどロスタイムは何があった?

ああ
No.222469
>>222456

現地組悔しすぎる 

ああ 
No.222468
こんな将来性0の試合何回も見せられて
動かない糞フロント

栃木の☆
No.222467
放り込む自信もねーのかコイツらは

前へ次へ
↩TOPに戻る