過去ログ倉庫
>>230431
他に居ない?
プロをなめちゃいけませんよ
試合に出る為に、スタメンを取るためにどれだけ選手が努力してるか
沿線火災にて宇都宮線含めて遅延のようで。
甲府サポさん、たどり着けるかなぁ。
18時キックオフだから大丈夫か。
>>230433
前回は、スタジアム外に4〜5件、スタジアム内に4件出てました。
ただし、ゴール裏チケットだと通り抜け出来ないのでスタジアム外まで行くのが面倒くさいならメインかバックスタンド席がお勧めです。
栃木産天然かき氷のお店が出ているので暑い日は、お勧めです。
他サポが失礼します…
8/2天皇杯で現地に行く予定にしている者です。
リーグ戦とは違うので、スタジアム運営も違うとは思いますが、3回戦のときスタグル等はありましたか?
オススメがあったら教えていただきたいです!
あと、周辺の飲食店でオススメのものなんかもあれば、教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします
選手批判しながらも応援する人達
やっぱ栃木が大好きなんだしん
必要というか他にいないから出続けてるだけ
ボランチの補強もなさそうだし
>>230428
栃木に必要な存在なんだからそれでいいじゃん
>>230428
わざわざ書かなくても分かっていること…
佐藤は栃木ではキャプテンだし絶対的な存在だけど、他のチームは全然欲しがらないと思う。
男性
今日負けて大荒れになった場合のガス抜きのため発表調整してると思う。
Twitterの噂に踊らされてるだけでレアンドロペレイラは金銭面的にも栃木じゃない気がする。
>>230422
同感
彼は安定感がありJ2レベルではなかった
同レベルのボランチの加入を期待してます。
日曜日金沢大宮は金沢ホームだし金沢が最低でも引き分ける可能性は高そうな気がする。徳島はわからんけど金沢に抜かれる可能性あるな。甲府から3ポイント取るぞ!アウェイの試合からやり返せ
↩TOPに戻る