過去ログ倉庫

栃子
No.230437
>>230431
他に居ない?
プロをなめちゃいけませんよ
試合に出る為に、スタメンを取るためにどれだけ選手が努力してるか

あの
No.230436
沿線火災にて宇都宮線含めて遅延のようで。
甲府サポさん、たどり着けるかなぁ。
18時キックオフだから大丈夫か。

ああ
No.230435
そろそろ小堀のゴールが見たい。

バナナ
No.230434
>>230433
前回は、スタジアム外に4〜5件、スタジアム内に4件出てました。
ただし、ゴール裏チケットだと通り抜け出来ないのでスタジアム外まで行くのが面倒くさいならメインかバックスタンド席がお勧めです。
栃木産天然かき氷のお店が出ているので暑い日は、お勧めです。

福岡
No.230433
他サポが失礼します…

8/2天皇杯で現地に行く予定にしている者です。
リーグ戦とは違うので、スタジアム運営も違うとは思いますが、3回戦のときスタグル等はありましたか?
オススメがあったら教えていただきたいです!

あと、周辺の飲食店でオススメのものなんかもあれば、教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします

栃子
No.230432
選手批判しながらも応援する人達
やっぱ栃木が大好きなんだしん

ああ
No.230431
必要というか他にいないから出続けてるだけ
ボランチの補強もなさそうだし

栃子
No.230430
>>230428
栃木に必要な存在なんだからそれでいいじゃん

ああ
No.230429
>>230428
わざわざ書かなくても分かっていること…

ああ
No.230428
佐藤は栃木ではキャプテンだし絶対的な存在だけど、他のチームは全然欲しがらないと思う。

ああ
No.230427
男性
今日負けて大荒れになった場合のガス抜きのため発表調整してると思う。

ああ
No.230426
>>230425
同感です

ああ 
No.230425
Twitterの噂に踊らされてるだけでレアンドロペレイラは金銭面的にも栃木じゃない気がする。

ああ
No.230424
>>230422

同感
彼は安定感がありJ2レベルではなかった
同レベルのボランチの加入を期待してます。

ああ
No.230423
日曜日金沢大宮は金沢ホームだし金沢が最低でも引き分ける可能性は高そうな気がする。徳島はわからんけど金沢に抜かれる可能性あるな。甲府から3ポイント取るぞ!アウェイの試合からやり返せ

前へ次へ
↩TOPに戻る