過去ログ倉庫

ああ
No.230422
やっぱユーリっしょ!
彼のボール奪取力はすごい

ああ
No.230421
男性
>>230407
松本山雅の話ですか?

ああ
No.230420
>>230405 最高の褒め言葉ありがとうな

ああ
No.230419
男性
>>230405
何か必死ですね
サポに悪態ついても試合結果には影響しないよ

ああ
No.230418
>>230417 比べちゃあかんw

ホテルマン
No.230417
個人的には、岡崎建哉。
全てにおいて佐藤より上。

ああ
No.230416
男性
>>230408
はい、はい
今はJ3なんだから自分たちの板に戻りなさい

あああ 
No.230415
パウリーニョ、本間クラスが来ると、試合が落ち着くのよね
バタバタしてた試合が中盤でボールを持てて前を向ける
ボランチ1人で安心して試合見られるもん

ああ 
No.230414
山口って新里の下でしか働いたことないから
あいつと同じやり方しか知らないんだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る