過去ログ倉庫

ああ
No.232339
前節の一勝だけで安心してるかもしれないが、下位チームは自力あるところが多いから勝点稼げずグダグダしてると、すぐに降格圏に落ちる

あの
No.232338
佐藤の枠内シュートなんて、何か不思議。

ああ
No.232337
相手シュート0?こう言う流れは危ない。シュート1本で負けたりするからな、兎に角ゴール取ろう!先に仕掛けないとやられるぞ!終盤は大応援団の後押しが怖いからね。

ああ
No.232336
小堀出してくれ


ああ
No.232335
イスマイラとかペレイラとか出てきたら、彼らは根本よりは動くからチーム全体が活気付くだろう

ああ
No.232334
イスマイラ早めに投入したいぞー

DK
No.232333
後半は、イスマイラ入れればこの試合は絶対勝つ‼️

ああ
No.232332
いつも通りと言えばいつも通りの低調さ

ああ
No.232331
これ、レアペ活躍できるか?

ああ
No.232330
イスマイラはよ

ああ
No.232329
栃木がボール持ってる時クソつまんない

セルジオH後 
No.232328
もう閉塞感がはんぱない

ああ
No.232327
男性
ネモ相変わらず役に立って無いな ボール位納めろや

ああ
No.232326
根本がピリッとしないな。小堀かな?

ああ
No.232325
ホントこのチームパス各駅だよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る