過去ログ倉庫

あああ
No.288767
男性
せっかく前からプレス掛けて相手に蹴らせてるのに、そのボール拾えなかったら意味ない

ああ
No.288766
もしかしてだけど、ラファエルってパスのボールスピードだけじゃなくて走ってもスピードないの?
狙われすぎじゃない?

ああ
No.288765
>>288759
ラファエルのアホみたいなクリアにも怒って欲しい

責任取りたくないんか

nobo
No.288764
男性
強くあたって倒れたら笛吹くな。

ああ
No.288763
栃木から守備取ったら草サッカーレベル

ああ
No.288762
攻撃に人数かけてまともにチャンスも作れず
相手に簡単にチャンス作られる
ハイリスクノーリターンサッカー

残留争いしてるチームがするサッカーじゃないよ

ああ
No.288761
こういう風に相手がシュート外しまくり
1本のシュートが決まって勝つなんてのは
サッカーでよくあること
とにかく前半無失点で

栃木 
No.288760
森は余計な事するな、

ああ
No.288759
丹野ってさDFラインに全然声掛けて無いよね
何でもかんでもDFのせいにするGKも何だけど
ドフリーでシュート打たれても怒ってるの見た事ない

ああ
No.288758
ボランチもCBも、まともに守れてないね
補強は絶対に必要だわな

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.288757
男性
イサカのところだな。
あそこなんとかしないとキツイぞ。

ああ
No.288756
守備ザルすぎ

ああ
No.288755
男性
確実にフィニッシュまで持ってく相手の攻撃が怖すぎる

ああ
No.288754
引き分けでも良いから勝ち点を

もやし
No.288753
男性
勝つことを信じるけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る