過去ログ倉庫

ああ
No.295982
コバさんの評価難しいよね

実績、経験的に栃木に来てくれるのすごいし、実際やるサッカーの内容もガラッと変えれた。成長した選手もたくさんいる。得点もやや増えた?

けど結果的には降格圏で残留圏内とは
勝ち点差5(実質6?)というのが現実。
失点数も減っていない。
(もちろん田中時代の負債が大きいけど。)
このままだと降格濃厚。

だから評価難しい。

ああ 
No.295981
>>295978
俺は5時半起きなのに既にビール8本目w

ああ
No.295980
玄の王様ぶりは素晴らしかった
来年はうちに完全でおいでよ
玄のチームができるよ

ああ
No.295979
>>295978
今日や…

ああ
No.295978
明日仕事なのに悔しくて寝れない…酒飲むか…

ああ
No.295977
とりあえず明日から1日100本のシュート練習しろや!勝つ気があるならそれぐらい当然!お前らプロだろ!笑わせんな!

ああ 
No.295976
コバさんはそもそも昇格請負人であって残留請負人では
無い

ああ
No.295975
無理やりポジらならば、
愛媛、群馬、清水、横浜、徳島と恐らくモチベ低下してると思われるので5連勝しましょう。

ああ
No.295974
9月15日の水戸戦は、うちも
「さらば戦友よ、北関東は俺らにまかせろ」
っていう幕、飾られそうだな。

ああ
No.295973
男性
>>295971だから今日勝たないとダメだった。みんな知ってる。

ああ
No.295972
男性
あの失点はない。あんなのプロで見せたら駄目。ましてやこんな大切な試合で。

ああ
No.295971
残留圏内勝ち点6差とかキツすぎる
完全に群馬、鹿児島、栃木の降格でほぼ決まったもんやろこれ

ああ
No.295970
甲府からも相手の低レベルに合わせてとか言われてるし、イスマイラ山本奥田南野玄スタメン希望、もう点狙いに行くしか道は無いよ。頼むよ小林さん!

ああ
No.295969
>>295960
あれよく入れたよな
その後の攻め上がりも、これだけミスしてもめげないモチベーションあっての得点
ブラジリアンらしさ満点で今のうちにはめちゃくちゃ貴重な戦力だ

ああ
No.295968
>>295952

降格するチームがやりそうだし、残留に必死なチームがやるプレーではない。

前へ次へ
↩TOPに戻る