過去ログ倉庫

ああ
No.322690
戦術ってあんの?
もしかして小堀の高さ勝負じゃないよね…
そもそも このチームは3バックが間違いなんじゃないかと本気で思う。
このボランチしか居ないなら1人でいいし、2トップでいいんじゃないか こんな試合しか出来ないんだから

あーー!
No.322689
男性
毎年、毎年ほとんどレンタル、新卒補強って、社長の方針なんですかね?

下野市ああ
No.322688
展開力や組み立ての出来る中盤がいればな…
こんな時は神戸とか堀内の方が良いのかな?

結果は残念だ。

ああ
No.322687
>>322684
J3って負けたら監督インタビューないんだっけ
そしたらインタビュー聞けないしな

ああ
No.322686
>>322681
擁護してたコバ信者に加えてコバを続行させたフロントそして清水戦でコバ続行横断幕見たいの出てたからな
1週間経ってもコバが修正してこの出来じゃ次節も期待できないでしょなんも変わってないもん

ああ
No.322685
やる気のある無能が1番困る。

やる気もあるのかわかんない素人が試合出てる?

ああ
No.322684
あれ?J3って負けた監督のインタビューとかないんか
言い訳聞いて怒り溜めようと思ってたのに

ああ
No.322683
優勝なんてとても口に出せないような酷い出来だな
本当に情け無い

ああ
No.322682
レンタル、大卒しか補強しないのがそもそも舐めてる

ああ
No.322681
シュタルフや秋田も別に良い監督じゃねーよ
それより小林がもう現代サッカーについてこれてないだけ

ああ
No.322680
シュタルフの噂あった時獲得してればなぁ
川名入れてサイドに圧掛けるタイミングで
5バック布陣に変更するとか
いい監督だわ
コバが、立て直す未来が見えない

ああ
No.322679
得点どころかそこまでボールいってねーしw

ああ
No.322678
まさかここまで完成度が低いとは思わないわ
ここまでのチーム作り上げたコバにはがっかり
キャンプ何してんだって話なんだけど

ああ
No.322677
誰相手ならちゃんと勝てるんだよ

ホテルマン
No.322676
負けたか〜。
得点の取れないところは
なかなか改善しませんね。

前へ次へ
↩TOPに戻る