ああ 2025/02/22 16:13 iOS18.3.1 No.322690 戦術ってあんの? もしかして小堀の高さ勝負じゃないよね… そもそも このチームは3バックが間違いなんじゃないかと本気で思う。 このボランチしか居ないなら1人でいいし、2トップでいいんじゃないか こんな試合しか出来ないんだから
ああ 2025/02/22 16:12 iOS18.3.1 No.322686 >>322681 擁護してたコバ信者に加えてコバを続行させたフロントそして清水戦でコバ続行横断幕見たいの出てたからな 1週間経ってもコバが修正してこの出来じゃ次節も期待できないでしょなんも変わってないもん
ああ 2025/02/22 16:08 iOS18.3.1 No.322680 シュタルフの噂あった時獲得してればなぁ 川名入れてサイドに圧掛けるタイミングで 5バック布陣に変更するとか いい監督だわ コバが、立て直す未来が見えない