過去ログ倉庫

ああ
No.328717
2点取られたら勝てるわけない

ああ
No.328716
今季勝ちなしの琉球に負けるチームがあるかよ
サポカン大荒れシティ戦大荒れ終わりだわこんなチーム

ああ
No.328715
アマチュアがお似合い

ああ  
No.328714
J退会待ったなし。

トチギエスシー救いようがない。

あか
No.328713
サッカーが古いんだろうな

ああ
No.328712
明日解任報道なければよくてシティ戦で負けか引き分けで解任かな
シティにも勝ちしかいらないし勝てなきゃガッカリだわ

ああ
No.328711
この時点の3敗は過去データから優勝できません。

ああ
No.328710
内容で勝って無いって
琉球の戦術変更についてけないで失点だぜ
2点目もサイド攻撃に切り替えられて川名無効化
むしろお荷物になってプレス出来ず失点

ああ
No.328709
やる気が感じられない
守備もひどい!
負け試合

ああ
No.328708
ボランチがなんだかな

ああ
No.328707
琉球の3番偉いな矢野貴章に言いに行くなんて

ああ 
No.328706
勝ってるからってお前ごときが矢野さんに絡んでくんなよ

ああ
No.328705
はい負け
やばいね

ああ
No.328704
次シティは絶対負ける

ああ
No.328703
今年の琉球に勝てなければもう終わりだよ
どこに勝てるとこもないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る