過去ログ倉庫

ああ
No.342237
トップが駄目だと組織は腐る

ああ
No.342236
事故がなきゃ一生流れの中から点取れないチーム

ああ
No.342235
サヨナラ

ああ
No.342234
男性 --歳
学生に手を出しちゃう選手もいますしね

ああ 
No.342233
藤原一人で劇的に変わる言ってた人、一試合見ただけで劇的に変わらないのは悟ったでしょ
栃木SCは藤原一人で劇的に変わるサッカーじゃないんだよ

ああ
No.342232
仙台から来る奴はろくなの来ない。
昔いた原田とか。

ああ
No.342231
社長、責任って言葉の意味知ってますか?

ああ
No.342230
波なんかないだろ
セットプレーが入るかどうかだけで
勝った試合も勝てなかった試合も内容かわんねーし

ああ
No.342229
確かに菅原いれてからパワーダウンしたね

ああ 
No.342228
ホント、このクラブはダービーだけ見ごたえある!ってことであと一回楽しめますぞ

ああ
No.342227
このチームは波がありすぎます。今日勝てたら希望が持てたのに。

ああ
No.342226
Jリーグで一番点取れないチームw

たしかに
No.342225
男性
現状のサッカーで昇格しても、すぐ降格するだろうから数年はJ3でやるしかないね。

あとなぜ外国人枠使わないのかな?そこが謎すぎ。

昔、ロボやパウリーニョ、サビアとか入れまくってたけど、メトロポリターノに余ってる選手居ないんか?

ああ
No.342224
昇格の単語を出すことが失礼

ああ
No.342223
社長ピーターウタカいたらよかったんじゃないですかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る