過去ログ倉庫

ああ
No.346178
高嶋ロングスローが自陣側に流れるの困るな

ああ 
No.346177
群馬は群馬陣地の低い位置で取られようとビビる事なくまだ自分達のサッカーを貫くこの徹底ぶりは凄いよ

ああ
No.346176
高橋時間少ないけどクロス頼むぞ

ああ
No.346175
誰がどう見ても屋宜と高橋がスタメンだろ

ギン
No.346174
高橋最高やん

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.346173
男性
高橋さんもエエぞ!

ああ
No.346172
ウノゼロの美学なんてさっさと捨てて、攻撃的サッカーを見せてくれたほうが楽しい

ああ
No.346171
90分でも点取れないのに45分じゃ無理でしょ

ああ 
No.346170
そろそろやられそう

ああ 
No.346169
屋宜と太田しか期待できない

ザザ
No.346168
またしてもスコアレスドローまで残り20分。

つまらん
No.346167
相変わらずSCの試合は見ててつまらないな。
決定力なさすぎ。
CITYの方がよほど見てて面白いわ。
栃木のサッカープロチームはCITYだけでいいでしょ。
無駄にスポンサーが分断されるだけ。

ああ 
No.346166
マジで高嶋もやばいな
バックパスいらない

ああ 
No.346165
群馬はこの試合だけじゃなく長い目で見るサポーターも我慢するサッカーだな。このサッカーがどこまで成長するのか

ああ
No.346164
福森は全盛期のキレが戻らないな
残念だが大怪我の影響だろうか

前へ次へ
↩TOPに戻る