過去ログ倉庫

ああ
No.359408
男性
あのプレーは1ミリ掛かってるな。きっと。

陸上トラック側の青い部分に。

あし
No.359407
なにもかもが半端なんすよ。特化できないからこうなるのでは?

ああ
No.359406
もう練習場も意味ないね

どうせアマチュアだからな

ああ
No.359405
悔しかったら、VARが欲しかったらj2へ行けってことなんだろうな。

ああ  
No.359404
>>359402
Twitterとかここの掲示板とかワンサカ勘違いするやつ湧くだろうな
まぁ負けた場合は多分煽られまくるぞ栃木SCは

ああ
No.359403
最終戦挨拶でまた恫喝するんかな橋本は

やれるものならやってみろや

ああ
No.359402
>>359392
確実に勘違いするの出てくる
栃木はSCでしょって

ああ
No.359401
>>359382
シティのチケット買わないでパブリックビューイングにする。

ああ
No.359400
まさか降格組で一番のドベになるとは思わなんだ
鹿児島はさておき群馬よりも下て…弱すぎ

ああ
No.359399
>>359395ウーヴァに失礼だろ。

ああ
No.359398
>>359396プロじゃないからしょうがないよ

ああ  
No.359397
このクラブは何を目指してどこまで落ちるつもりなんだ?
もう降格圏まで迫ってきてるんだしいい加減解任しねぇか降格圏入って解任なんかしてたら去年みたいに降格しかねないぞ

おお
No.359396
栃木SC史上最弱でチームワーク0のチーム。

ああ
No.359395
栃木ウーヴァに改名しろ


ああ
No.359394
現地には勿論行かないで、テレビで見らだけにしてるけど、追いつかれた時点でもう見てないよ。
あとで結果見て、やっぱりなって感じ。
シティとは全く逆だね、天と地の差ってこの事だよ。
悔しいなんて通り越して悲しい…

前へ次へ
↩TOPに戻る