過去ログ倉庫

ああ
No.359393
>>359387
審判に対しては知ったこっちゃねぇーけど
相模原の選手等へはやめた方が良い

ああ  
No.359392
これで栃木シティにでも勝ったらまた勘違いするやつとか出てくんだろうな
シティに勝ったとしても次勝てなきゃ意味ないんよ
今年の栃木SCはいい試合をした次の試合は必ず試合内容も結果も酷いからな

ああ
No.359391
ここまで酷いと救いようがないな

しょうがないよ弱いから

ああ 
No.359390

「みんなの夏休み🌻」

ああ
No.359389
まぁ仕方がないな今回の誤審橋本の退任で許すよ!!

江田努
No.359388
男性 57歳 辛い
栃木教員サッカークラブの歴史と伝統と過去に在席して活躍した監督や選手たちの功績を無駄にしてはならない。
みんな一生懸命やっているのわわかるが、成績が全て。
プロの世界ではプロセスより結果がすべて。
社長、監督、在席選手達!
頼みます!
あなたたちがプロで生き残れるかに期待します。
SCを副業にしてはいけませんし、許しません!
監督!現状打開案は?

ああ
No.359387
審判の顔を載せる人に、栃木シティは審判見方に付けてるみたいなツイートにRTやいいねする人。危機感もないんだろうな?矢印そこじゃないんだよな

ああ  
No.359386
早くトップの人間と監督などを解任してフロント一新させるべきだったな
精々このクラブはJFLでも残留争いなるかもしれんけど、JFLで頑張って行くしかない

ああ  
No.359385
やっぱ何度見返してもこれは完全にラインからボール出てる
昨日は主審の誤審に試合を壊され3連敗
そして審判とは別に試合内容でも結果は1-2と負けて
3連敗早く小林は解任されるべき

ああ
No.359384
監督のコメントからしても、もう八方塞がりだな。
変えた方が良い。

むー
No.359383
栃木県民の歌、もう歌わないでいい。

生まれも育ちも栃木県民として、心底そう思う。

これ以上、県民のプライドを傷つけないでくれ。

おお
No.359382
来週はシティにボコボコにやられてシティに気持ち良くJ2に行ってしまうんだろうな。

思い残さずシティにやられてボコボコになった栃木のSCを来週は見に行ってきます。

はあ、Jリーグ楽しかったなあ

ああ
No.359381
人間じゃあの誤審を防げないよ。ビデオ判定またはVAR入れないと無理

ああ
No.359380
その場しのぎクラブ

栃木SSC

ああ
No.359379
役目は終えたからもういいよこのチームは

前へ次へ
↩TOPに戻る