ああ■ ■ 2025/07/21 00:41 iOS18.5 No.359392 これで栃木シティにでも勝ったらまた勘違いするやつとか出てくんだろうな シティに勝ったとしても次勝てなきゃ意味ないんよ 今年の栃木SCはいい試合をした次の試合は必ず試合内容も結果も酷いからな
江田努 2025/07/21 00:35 Chrome No.359388 男性 57歳 辛い 栃木教員サッカークラブの歴史と伝統と過去に在席して活躍した監督や選手たちの功績を無駄にしてはならない。 みんな一生懸命やっているのわわかるが、成績が全て。 プロの世界ではプロセスより結果がすべて。 社長、監督、在席選手達! 頼みます! あなたたちがプロで生き残れるかに期待します。 SCを副業にしてはいけませんし、許しません! 監督!現状打開案は?
ああ 2025/07/21 00:34 iOS18.5 No.359387 審判の顔を載せる人に、栃木シティは審判見方に付けてるみたいなツイートにRTやいいねする人。危機感もないんだろうな?矢印そこじゃないんだよな
ああ■ ■ 2025/07/21 00:32 iOS18.5 No.359386 早くトップの人間と監督などを解任してフロント一新させるべきだったな 精々このクラブはJFLでも残留争いなるかもしれんけど、JFLで頑張って行くしかない
ああ■ ■ 2025/07/21 00:30 iOS18.5 No.359385 やっぱ何度見返してもこれは完全にラインからボール出てる 昨日は主審の誤審に試合を壊され3連敗 そして審判とは別に試合内容でも結果は1-2と負けて 3連敗早く小林は解任されるべき
むー 2025/07/21 00:30 iOS18.5 No.359383 栃木県民の歌、もう歌わないでいい。 生まれも育ちも栃木県民として、心底そう思う。 これ以上、県民のプライドを傷つけないでくれ。
おお 2025/07/21 00:29 iOS18.5 No.359382 来週はシティにボコボコにやられてシティに気持ち良くJ2に行ってしまうんだろうな。 思い残さずシティにやられてボコボコになった栃木のSCを来週は見に行ってきます。 はあ、Jリーグ楽しかったなあ