過去ログ倉庫

おおお
No.363932
相手キーパー、手を出さなきゃノーゴールか…
岩崎はガンガンゴールめがけてスローインだ

ああ  
No.363931
フォメ442なって田サッカーに戦い方シフトしてるからサンドバッグなって失点は怖いな
後半からの青木達の攻撃陣には本当に気をつけないとな

ああ
No.363930
なんでもいいんだよ勝てば

ああ
No.363929
ラッキーゴールで先制してあと守ってただけ

ああ
No.363928
前半はいいけどこのまま続けるのはきついな。もう川名がバテて大外使われてる
442でいくなら2トップである程度時間を作れないと

ああ
No.363927
本当に情けないチームになっちゃったな 支配率28%

ああ
No.363926
得点こそラッキーだったけど、悪くない。
リードしてるなら変にカウンター喰らうよりは全然良い。

ああ  
No.363925
群馬戦勝てたらデカイな
次は監督変わって強くなってる奈良、武颯が反則な
宮崎とだからこの2戦勝ってプレーオフ食い込んでいきたいな

ああ
No.363924
超つまんねー そのうち やられるべ

ああ
No.363923
階段の踊り場で観戦してる栃木サポ大丈夫?

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.363922
男性
トップのところで片方が空くから、前に簡単に入れられるんよな。
そこはどう修正するか?
このままじゃ危ないよ。

ああ
No.363921
>>363919 あんなのと一緒にすな

ああ
No.363920
男性
青島交代

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.363919
男性
藤原ナイスカバー!
煽りグセは石田譲りか?

ああ
No.363918
442の泣き所の大外狙われまくり

前へ次へ
↩TOPに戻る