過去ログ倉庫

ああ
No.371585
芝がとか審判がとかヤメてくれ情けない

サッカー好
No.371584
男性 45歳
負けている試合でシュートを打たないといけないし、もっと横パスではなくダイレクトプレーをしないと引いて守る相手からはゴールを奪えないよ。

ああ
No.371583
>>371576
八戸食いついてこないね
2点あるから余裕で我慢してる

ああ
No.371582
前半終了の笛のあとの、相手GKの態度…。そういうチームなんだろうな…の象徴だね。強いけど、残念なチーム。負けたくない!3点取ろう!

山越えしたい
No.371581
誤字後半

ああ
No.371580
次の大阪も芝が悪い
芝対策出来ないのか?
八戸の芝でパスサッカーしようとしてるの駄目でしょ

ああ
No.371579
やっぱ予感的中か負けてるか

山越えしたい
No.371578
廣瀬赤井フロント居ないで準備できてるか?後輩行くぞ

ああ
No.371577
相手が1人少ないと、自分とこにプレス来ないとでも思ってんのかな、平松は

ああ
No.371576
八戸はゲーゲンプレスしか仕込んで無さそうだな
前線は無駄にプレス掛けるし
ボールに寄せる癖は一人減ってもそのまま
回して食いつかせて中野と五十嵐がフリーでミドル打てる形をつくればひっくり返せる

ああ
No.371575
平松は今年でクビでいいんだけど
出るたび勝ち点落としてくから

ああ
No.371574
監督、博打にでろ‼️
五十嵐入れてワンボランチで行け‼️

あは
No.371573
コバシソを期待する
矢野だ。

あああ
No.371572
後半からツートップにしてくれよ

ああ
No.371571
男性
>>371549
パス出したあとの動き方って練習してるのかな?
何なんだろう、パス出した後の人任せ感


前へ次へ
↩TOPに戻る