サッカー好 2025/10/19 14:06 iOS18.6.2 No.371584 男性 45歳 負けている試合でシュートを打たないといけないし、もっと横パスではなくダイレクトプレーをしないと引いて守る相手からはゴールを奪えないよ。
ああ 2025/10/19 14:04 Android No.371582 前半終了の笛のあとの、相手GKの態度…。そういうチームなんだろうな…の象徴だね。強いけど、残念なチーム。負けたくない!3点取ろう!
ああ 2025/10/19 14:02 iOS18.6.2 No.371576 八戸はゲーゲンプレスしか仕込んで無さそうだな 前線は無駄にプレス掛けるし ボールに寄せる癖は一人減ってもそのまま 回して食いつかせて中野と五十嵐がフリーでミドル打てる形をつくればひっくり返せる