過去ログ倉庫

ああ
No.375356
うちのCBはパス能力ないからまともに攻撃できない

ああ
No.375355
打つ手なしw

ああ
No.375354
こっちも庄司だしたら実況パンクしそう

ああ
No.375353
キャッチした後に速攻するわけでもないのにボール持って走るの、ドヤってる感じがして見るだけでイラっとする。それでDFにパスした事ないだろと

ああ 
No.375352
まじよえー

ああ
No.375351
川ちゃんいいよ

ああ
No.375350
金沢さんはアクロバット集団なの?

ああ
No.375349
棚橋は何逃げてんだよ!

競ればもしかしたら相手に2枚目のイエロー出たかもなのに

やすお
No.375348
森と棚橋だよ、、、
名前間違えるなよ

ああ
No.375347
相手の方が危ないだろ

ああ
No.375346
次節対戦する鳥取って案外守備もろいんか
北九州相手に3点鳥取決めてんのに2失点してるけど

やすお
No.375345
奈良も北九州も負けてる

ここで勝たないと!!


ああ
No.375344
流石に同点にできない時点で手遅れ感
今シーズンの反省活かしてフロント人事入れ替えてもらえるとありがたいがな

SC
No.375343
実況めちゃくちゃで草

ああ
No.375342
男性
北九州とかはちゃんと意地見せてくれるよなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る