ああ 2025/11/29 15:53 Android No.378112 さすがに橋本辞めるでしょ サッカーを分かってなさすぎるよ 来シーズンはダントツで優勝するぐらいしないとシティにどんどん観客取られるよ デカいスポンサーつかないかな〜 年々SCがつまらなくなっていく
ああ 2025/11/29 15:51 iOS18.6 No.378110 小林退任 橋本辞任 その上で新たにGM招聘するこれぐらいやってくれ これぐらいやらんと今の結果に満足できないって 弱すぎて口だけで目標も達成できてなくて不満ばっか溜まるわ悔しく悔しくてしょうがねぇよ
ああ 2025/11/29 15:40 iOS18.6 No.378099 水戸がJ1昇格できれば市民クラブの夢と希望になる 水戸昇格してくれ 北関東は水戸、シティが熱いな正直羨ましいわ 栃木SCは成績も資金力も伸びないしどんどん下降して特別期間終えた後にはJFLまっしぐらだわ