過去ログ倉庫

ああ
No.378113
水戸さん決めたぞ

ああ
No.378112
さすがに橋本辞めるでしょ
サッカーを分かってなさすぎるよ
来シーズンはダントツで優勝するぐらいしないとシティにどんどん観客取られるよ

デカいスポンサーつかないかな〜

年々SCがつまらなくなっていく

ああ
No.378111
金沢なのか。。1番嫌だわ、まあこの前負けたからしょうがないか

ああ
No.378110
小林退任
橋本辞任
その上で新たにGM招聘するこれぐらいやってくれ
これぐらいやらんと今の結果に満足できないって
弱すぎて口だけで目標も達成できてなくて不満ばっか溜まるわ悔しく悔しくてしょうがねぇよ

ああ
No.378109
来年シティってカンスタ使うのかな?座席も黒く塗ってカンスタ使うようになったら乗っ取り完了だろ。まあ自業自得だけど

ああ
No.378108
橋本頼むから辞任してくれ
栃木シティ優勝・栃木SC昇格消滅は地獄すぎる
明らか社長との差なんだよな結果にも数字にも現れてるし

ああ
No.378107
こんなモチベ0の消化試合の相手に1点止まり

あの
No.378106
桜大、山口を残留に導くか。

ああ 
No.378105
最後まで主審が。

ああ
No.378104
次のシーズンは本気で昇格目指して補強してくれ

今年の補強はひどすぎたよ
実績ない選手取りすぎたよ

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.378103
男性
太田負けるな!

ああ
No.378102
俺達サポが橋本に何も言えなくてゴール裏も言いなりな限りもう終わりだろJFLに落ちる所まで落ちるしかねぇんだしょうがねぇだろ

ああ
No.378101
今頃岡宏道主審は、栃木の6位最後まで諦めずに願ってるくれるだろうな。

ああ
No.378100
Jリーグで1番のクソフロントと
それに疑問を持たないサポーター

ああ
No.378099
水戸がJ1昇格できれば市民クラブの夢と希望になる
水戸昇格してくれ
北関東は水戸、シティが熱いな正直羨ましいわ
栃木SCは成績も資金力も伸びないしどんどん下降して特別期間終えた後にはJFLまっしぐらだわ

前へ次へ
↩TOPに戻る