過去ログ倉庫

ああ
No.381828
>>381824
あれ小林に逃げられたっていうか結構サポに色々言われて叩かれてたし、責任感じてたらしいからほぼ辞任に近い形だな

ああ
No.381827
>>381797
米「ありがとうみんな。その言葉だけで十分です。」

ああ
No.381826
実績ってのは、たいていはJ3で監督として結果残した事があると思うけど、そうじゃなくて監督としてやった事があるて事だから。それにコーチとして指導の実績はあるから。

ああ
No.381825
最初からレンタルありきで編成したかった訳じゃない。取れないから仕方なくだよ。そんだけ断られるクラブになったんだよ。要因自体は色々あれど原因は社長、あなたのトップとしての能力が招いてる。10年でよくわかったでしょ

ああ
No.381824
次回のサポカン、練習場が無いから選手来ないって言う言い訳は通用しませんよ
監督にも逃げられる理由が知りたい
新里ポエムの方が選手獲得出来るのか

ああ
No.381823
実績云々話してた当初の話と違うからおかしいと思ったらやはりって感じ。断られまくって、でも方向性を継続できる可能性がある人をむかえた。やってもらう他ないよ。結果で判断。

クラブの足りない断られる理由は社長。あなたが作った組織としての魅力の無さです。このクラブにあったアイデンティティは何か?どんなクラブになりたいか?明確さや一貫性がありません。ふわっとしたものだけしか聞いたことないし、具体性のある数字に落とし込んだの見たことない。それじゃ説得力がない

ああ
No.381822
パートナー企業に選手連れて挨拶行くとかしろよ
シティに皆とられるぞ
パウロがSNS使うなら、栃木は足で稼げ
とちおとこ使えよ

ああ
No.381821
レンタル頼みでしか来てもらえなくなった原因は絶対その前のフロントの姿勢にあるだろ。だから変わんなきゃいけないんだよ。強化部長でも監督でもないのは明らかだからな。どんな強化部長や監督が来てもこれなんだから。

ああ
No.381820
だから開幕前から言い続けたんだよ、レンタル頼みはろくな事にならないって
昇格はもちろん、結果が出なかった時に、監督選手が寄り付かなくなる事も簡単に予想できた

結局レンタルが軸になるなら、選手は完全で来るメリットもないし、監督だって一年毎に頭抱えて育て甲斐もないんだから
来てくれた米山さんには文句はない
それを予想もできず、安易に実行できてしまうフロントにとにかく腹が立つ
もうレンタルクラブという事が知れ渡ってしまったのは、今オフでハッキリわかってしまった

10年かけてぶっ壊されたんだよ栃木SCは

ああ
No.381819
>>381811
新しい米ヤンが入ったじゃないか!

ああ
No.381818
監督に断られました、選手に断られました

それがおまえが10年やってきたことへの答えじゃん

おおお
No.381817
地元枠なら上野優作さんのほうを見たかった…
そこら辺が橋本社長なんだよな

ああ
No.381816
きちゃったね。
でも我々は応援がんばるのみよ。
がんばろう。

栃木の☆
No.381815
クラブ初の地元出身OB選手だもんな
まだシーズン始まったわけじゃないんだし、もう少し期待しよーぜ

ああ
No.381814
小林監督はレンタル選手ばかりで苦労したんだろうな。
俺は成績が上向いたのは、内田と中野の加入が大きかったと思ってる。

前へ次へ
↩TOPに戻る