過去ログ倉庫

ああ
No.399367
>>399364 また、入らないPKパターン 飽きたよ 

ああ 
No.399366
ポストと審判合わせて13人相手によくやってる。

ああ
No.399365
矢野貴章 笑 ちゃんと練習しろ

ああ
No.399364
なんであそこから打ってバー当てる

ああ 
No.399363
>>399358
阿部と中野の日ではない…

ああ
No.399362
>>399359
いまさら何言ってんだよ、そんなんみんな知ってるから 笑

ああ
No.399361
シュートまだですか?

ああ
No.399360
>>399358
今日は大曽根

ああ
No.399359
おまえらって怪我人多いのは運が悪いくらいにしか思ってないの?

オーバーワークで怪我させるべくして怪我させてんじゃん

ああ
No.399358
大曽根と阿部どっちが良い?

ああ
No.399357
阿部後ろに下げるな

ああ
No.399356
>>399350
じゃあおまえみたいなニワカのくせに偉そうに見当違いなこと言ってるやつ見たらどうしたらいいのよ
俺だってそんな奴いなけりゃこんなこと言わなくてすむのに

ああ
No.399355
山形まで往復5万
この自分のためにも勝ってくれ

ああ
No.399354
猪越のPK怖くね?

ああ 
No.399353
PKまで行ったら最下位ないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る