過去ログ倉庫

ああ
No.399961
チーム状況がネガティブなんだから
ネガティブが素直な反応だろ


ああ
No.399960
>>399949 毎回同じ負け方やん 試合運びも 現実、4連敗→5連敗に近いだろ

ああ
No.399959
後半の心配事、
ガス欠、柳のカード、川ちゃん。

ああ 
No.399958
怪我人だらけで野戦病院化してるじゃん。

( ´∀`)仙台
No.399957
やはり俺の栃木いいね!
後半逆転させてもらいます!

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.399956
男性
近藤さん謎の動きしたぞ。

ああ
No.399955
ネガティブ粘着はうちのサポじゃないだろ

ああ
No.399954
内田、アクシデントか?

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.399953
男性
柳は45分カードもらうなよ。
ウッチーさんは次のためだろう。

ああ
No.399952
>>399950
怪我かはわかんねーだろ

ああ 
No.399951
ウッチー壊れたのか?

ああ
No.399950
はい内田も怪我

宇都宮
No.399949
ネガコメうざい!
まだハーフタイムで1-1だろ?
何で負けるとか言うの?
そんな事言ってるから負けるんだよ、
最後まで応援しろよ、本物のサポーターなら
ネガティーはここ来るな、だから栃木の民度が低いって言われんだよ


ああ
No.399948
>>399945
思ってないよ
勝つと思って、応援しなよってこと

ああ
No.399947
アナウンサーは、ガス欠って表現しないのは、偉い

前へ次へ
↩TOPに戻る