宇都宮 2026/05/06 15:05 iOS26.4.1 No.399949 ネガコメうざい! まだハーフタイムで1-1だろ? 何で負けるとか言うの? そんな事言ってるから負けるんだよ、 最後まで応援しろよ、本物のサポーターなら ネガティーはここ来るな、だから栃木の民度が低いって言われんだよ