No.403604
男性 44歳 今日の結果を、どう捉えてますか?
今日は、同じJ3所属の長野が相手でした。今日の試合は、特別な意味合いも含む試合でした。
決定機も有りましたが、決めきれずPK戦に。
相手は、全員決めたのに対して栃木は、一人が外し負けました。
とても不甲斐ない結果になりました。
今日の試合も含め、満足出来る結果ではありません。
今のチーム経営陣·スタッフ体制では限界です。チーム予算があるにしても今後戦う上でチーム改革の第一歩として経営陣·スタッフ刷新が必要だと思います。
同じ思いを抱えている方は、多々居ると思います。
この投稿を見て、何か変化が起きますように願います。
我々は、チームが躍動し感動を味わえる試合を観戦したいのです。