過去ログ倉庫

栃木SC◆cQ6EYW.SMw
No.403604
男性 44歳 今日の結果を、どう捉えてますか?
今日は、同じJ3所属の長野が相手でした。
今日の試合は、特別な意味合いも含む試合でした。
決定機も有りましたが、決めきれずPK戦に。
相手は、全員決めたのに対して栃木は、一人が外し負けました。
とても不甲斐ない結果になりました。
今日の試合も含め、満足出来る結果ではありません。
今のチーム経営陣·スタッフ体制では限界です。チーム予算があるにしても今後戦う上でチーム改革の第一歩として経営陣·スタッフ刷新が必要だと思います。

同じ思いを抱えている方は、多々居ると思います。
この投稿を見て、何か変化が起きますように願います。
我々は、チームが躍動し感動を味わえる試合を観戦したいのです。

ああ
No.403603
>>403581
East-Aは他が強過ぎた
それでも、昨季ブービーにしてEast-Bぶっちぎり最下位の長野相手にこの結果はヤバい

ああ
No.403602
とりあえずリーグ本戦前にフロントは米山解任するのが先なんじゃ橋本も早く責任取って辞任してほしいとこだけどな

ああ
No.403601
26-27のJ3だと
相模原? 松本 山口 熊本 金沢 鹿児島あたりは栃木SCより資金力上

まあ、上って言っても誤差だからこのチームより下になっていいかと言われるとそこまでの差はない

どのみち6位以内は絶対入れる資金力あるよ

あああ
No.403600
>>403599
米山より外れはそうそういない。

あああ
No.403599
監督ガチャを当てるのも難しいからなぁ…

ああ
No.403598
選手の気持ちがもう監督から離れてるのに
監督切らないとどんどんひどくなるよ

ああ
No.403597
でもどの道ゴール裏がなんも言えないから行動できないと本格的にスポンサー離れ資金力低下でJFL行きだからなまぁこういうこと言ってるとガヤガヤ
文句つけてくるやつ出てくるからな
10年以上栃木SCにいてこんだけ結果出てなくて
大人の考え方なら結果でなければ責任取るって選択肢の考え方もあるはずだけどなんだかな
なんかもう恐ろしいよな考えるほど橋本にどこまで
落とされるのかって

ああ
No.403596
多分契約含め色々あるんだろう。暑さプラス最下位で複雑な心もち。そんな中吉野は120分フル+PK1本目決めて良くやってたな

ああ
No.403595
栃木SCの歴史と伝統をリスペクトしながらも、全く違う視点でアプローチできるような広い視野をもち、未来に希望を持てるような組織を1から作らない限り、このクラブは間違いを繰り返し続けるでしょうね。

ああ
No.403594
シティの5億7000万は去年のだし今年は倍ぐらいになるだろう。別会計の実質直轄管理の専門学校の人らを会場運営とかに使ってるし、自前のスタジアムだしでかかる経費や計上の仕方も他所基準とは違う部分が多々あるだろう。そのほうが本業含め節税になるから。結構賢いスキーム使ってるよ。じゃなきゃモーベルグに7000万とか出しようがない

ああ
No.403593
>>403576
試合の前から選手が気持ちで負けてるのも問題

ああ
No.403592
>>403590
原さん社長でもいいよな、たぶん本人も社長ならやりたいんじゃないかなぁ

ああ
No.403591
育夫すら追い出したクラブにまともにサッカークラブ運営する気はない
そういうクラブ

ああ
No.403590
そもそもがフロントの方向性が間違ってるからな
米山&橋本辞任した上でフロントさえ原さん入閣できれば変わるんだけどなそこが長年の悩み
J3の中では資金力あるはずなのにこの結果はおかしいんだよ。本来栃木SCはここまで弱くないからな
2013の例もあるし

前へ次へ
↩TOPに戻る