過去ログ倉庫

ああ
No.404287
>>404284 道米山ていう力士かと思った。

ああ
No.404286
なんでシュタルフって長野とかYSではそんな強い気はしなかったのに今年なってからいきなり相模原で
結果残すようなってきたんだか謎
相模原今年の1枠昇格枠埋めそうな気がするな
めっちゃ強い

ああ
No.404285
>>404279
俺達とーちぎー草津だけには負けられない(その他はダブル食らっても可)みたいな事?

ああ
No.404284
こういう時に案外勝っちゃうのが栃木SCなんだよな
どの道米山は何言っても無駄で橋本と同様続行かもな

ああ
No.404283
明日はまたPKになって負ける。そんな予感が今からしてる

ああ
No.404282
さーて、明日の栃木SCは?
「また守備崩壊」
「社長、どこいった?」
「監督コメントが上手くなる」
の三本です。
次回、「最下位だけはイヤだ」 スタジアムでお会いしましょう。

あああ
No.404281
明日の勝ち負けで監督の続投、交代に影響ないと思う

ああ 
No.404280
大森みたいに上でやれる選手はいるからね
オファーあるならぜったい出てほしい

ああ
No.404279
群馬に勝ってから
本当に、何も要らなくなったんだよ。
その通りになったじゃねーか。

ああ
No.404278
負けて兜の緒をキツく締めよ

ああ
No.404276
順位が近いそしてリーグが同じだった八戸も監督
交代したぞ栃木SCも監督交代するべきではないのか

ああ
No.404275
まぁ北九州に勝っちゃったら勘違いするサポ出てきて米山続行体制にフロントは入りそうだけどな
最終的には勝ち負け関係なく続行しそうなとこが怖いけどな
自分はそれでも米山は特別リーグで最下位確定させたし結果悪いから解任派には変わりないな

ああ 
No.404274
北九州に勝っただけで、まるで優勝したみたいに喜んで
全部忘れちゃうのが栃木サポ

ああ
No.404273
>>404269
動く訳ないだろブーイングも謎な時にしかやらんしなもうこのクラブは橋本に乗っ取られたから終わりだ
残るはJFLへの降格カウントダウン2627シーズンには昇格する前に降格するで

ああ 
No.404272
>>404270
神戸みたいにオーナーのポケットマネーで連れてきた外人の給料は別会計なんだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る