過去ログ倉庫

ああ 
No.404271
米山は栃木やめたらもう一生監督できないんだから
絶対自分からやめないだろうな

ああ
No.404270
>>404266
シティのこれ絶対嘘だよね
何か数字いじってるわ

ああ
No.404269
明日ダメだったらゴール裏はなんか動くの?

ああ
No.404268
>>404266
言い訳の売り上げなんか関係ないんだよ
八戸見ろよ

ああ
No.404267
明日は塩試合でまたPK戦なるか
とりあえず今度こそ北九州戦終わったら米山解任発表しようぜ。今回特別リーグで最下位に導いたことは今後のキャリアにも影響するし、プレーオフでも
最下位取るとなると米山のキャリアに傷がつくぜ

ああ
No.404266
現実をみたら栃木は、クラブ売り上げでもプレーオフギリギリだぞ…
選手層もギリギリで赤字幅がJ3トップ…補強も期待出来ない。
未来が見え無い…

ああ
No.404265
>>404254
北九州に負けて40位になったら言い訳できないよ

ああ
No.404264
>>404250そんな岡山さんは今日大森が浦和相手に決めてるね。

ああ
No.404263
こんな腐ったフロントの所にまともな監督来るわけ無いでしょ

ああ
No.404262
こんな状態でも、何か前進する情報が
あれば、カンセキで声出せるが

何も無い。

思い出した。秋葉さん来ねえかな〜。

ああ
No.404261
男性
明日の試合でも行くのが本当のファンなんだろうな。ファンの語源からしたら行かないとダメ。因みにファナティックが語源。

ああ
No.404260
夜7時に宇都宮駅で待ってます…誰かタダ券ください

ああ
No.404259
おまえらいくら金と時間騙し取られたの?
自分の見る目の無さを恨むんだな

ああ
No.404258
ネガティブ思考は悪いことじゃないけど行き過ぎると不安のループに陥って心身の疲労につながっちゃうから気を付けてね(*ˊᵕˋ)

ああ
No.404257
社長解任動議ってどうやって出すの?

前へ次へ
↩TOPに戻る