超toto掲示板

4629648アクセス
投稿:26166回

現在:24人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ズッキーニマフィン
No.26166
女性
FIREさんには是非とも
1等を当てて欲しいです😌
昔々、私が当てた時にとても嬉しいお言葉を
かけてくださったのを今でも忘れてないです😌

ああ
No.26165
>>26163

難しいでしょうね

ジグザグ
No.26164
>>26160

すごい!

ラムネ
No.26163
男性 36歳
今のところは無傷ですがフランスがターンオーバーしノルウェー勝ちとイギリスの引き分けシングル購入してるので難しいでしょうね。

ボンバー
No.26162
男性 40歳 すいません
後から⚽️

ぴえん(PIEN)
No.26161
初日で全滅しました🤣🤣🤣 まじピエン🥺
皆さんはどうです?

うっす
No.26160
男性 35歳 ああ
後出しですがよろしくお願いします🙏

スイートコーン
No.26159
いやあ難しー!
残った一等兵のBIG系に期待せず期待します!

ラムネ
No.26158
男性 36歳
パラグアイVSオーストラリアも引き分けでも良い試合ですから引き分け1点勝負です。

ラムネ
No.26157
男性 36歳
ドイツがかなりターンオーバーでメンバー入れ替えると
予想してたので思ってたよりメンバー入れ替えてなかったですが。

FIRE
No.26156
>>26154

エクアドルの勝ちシングルで当ててるの凄いです
パラグアイvsオーストラリアはマジで分からんのでトリプルにしてます

ぴえん(PIEN)
No.26155
わかるよ🥺自分も日本応援したくてシングル一点にした🥺初日で1等の夢破れました😭

ラムネ
No.26154
男性 36歳
お互い勝ち点1でも良い試合でしたから引き分け濃厚かなとは
思いましたが自分も日本応援出来なくなるので日本の勝利も抑えました。

FIRE
No.26153
>>26152

ありがとうございます
根拠ありで買った所がハマったので良かったです
今日のドイツの惨状を見て、明日スペインやベルギーが気を引き締めてくれるのを期待します

ジグザグ
No.26152
>>26116

うますぎです!
本音はスウェーデンよりにしたいけど日本応援できなくなるからシングルにして終わりました‥
この考えの人多いはず‥