ジグザグ
No.26152
>>26116

うますぎです!
本音はスウェーデンよりにしたいけど日本応援できなくなるからシングルにして終わりました‥
この考えの人多いはず‥

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

FIRE
No.26153
>>26152

ありがとうございます
根拠ありで買った所がハマったので良かったです
今日のドイツの惨状を見て、明日スペインやベルギーが気を引き締めてくれるのを期待します


🔙TOPに戻る