ジグザグ 2026/06/26 10:06 iOS26.5.1 No.26152 >>26116 うますぎです! 本音はスウェーデンよりにしたいけど日本応援できなくなるからシングルにして終わりました‥ この考えの人多いはず‥
FIRE 2026/06/26 10:12 iOS18.7 No.26153 >>26152 ありがとうございます 根拠ありで買った所がハマったので良かったです 今日のドイツの惨状を見て、明日スペインやベルギーが気を引き締めてくれるのを期待します