ミスター 2026/06/26 21:56 Android No.26168 男性 はじめまして 初めて書き込みします。いつもこの掲示板を拝見して、参考にしてます。トトが始まってから20年以上買い続けてますが、未だに1等はゲットしたことはありません😩トトゴールでは何度か1等ゲットしました。今回のワールドカップトトは、大勝負してますが、早々にエクアドルにしてやられました😭2等兵は、結構残っています。高額2等を祈ってます。
FIRE 2026/06/26 14:47 iOS18.7 No.26167 >>26166 ありがとうございます! ズッキさんは、本当に優しい方で、この板の隊長です😌 明日はノルウェーフランスはトリプルなので、他2試合が勝負です
ズッキーニマフィン 2026/06/26 14:22 Android No.26166 女性 FIREさんには是非とも 1等を当てて欲しいです😌 昔々、私が当てた時にとても嬉しいお言葉を かけてくださったのを今でも忘れてないです😌
ラムネ 2026/06/26 13:23 Android No.26163 男性 36歳 今のところは無傷ですがフランスがターンオーバーしノルウェー勝ちとイギリスの引き分けシングル購入してるので難しいでしょうね。
ラムネ 2026/06/26 10:20 Android No.26157 男性 36歳 ドイツがかなりターンオーバーでメンバー入れ替えると 予想してたので思ってたよりメンバー入れ替えてなかったですが。
FIRE 2026/06/26 10:15 iOS18.7 No.26156 >>26154 エクアドルの勝ちシングルで当ててるの凄いです パラグアイvsオーストラリアはマジで分からんのでトリプルにしてます