ジグザグ
No.26050
>>26049

確かに!
ウルグアイと言えばレコバがいてとても勝てるような相手ではないイメージですよ‥

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ 
No.26053
>>26050

レコバ懐かしですね
自分は、フォルラン、カバーニ、スアレスの3トップの強いイメージがありました。ヒメネスもいますね


🔙TOPに戻る