ああ 
No.26053
>>26050

レコバ懐かしですね
自分は、フォルラン、カバーニ、スアレスの3トップの強いイメージがありました。ヒメネスもいますね

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ジグザグ
No.26054
>>26053

自分の年齢がバレてしまいますね!笑
確かに最近はスアレスとかフォルランなどイメージがありますね!
ウルグアイが弱くなったんではなく他が力をつけてきた印象ですね!


🔙TOPに戻る