ジグザグ
No.26057
メッシありがとう!
このまま勝って欲しいけどこわいなぁ‥
シングルの試合はドキドキが半端ない‥
早く終わりたくないから前半戦厚めに買うから後半シングルばかりで結局外れるんだよな‥

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る