WIN5プロ (P10A)
2014/11/20 21:02
>>予想君
昔は昔だからな。
メンバーも違えば相手も違う。
今季の対戦成績含む直近の数字を見れば、湘南優位は動かない。
たしかに、大分は勝てばPOの可能性を残すが、千葉と山形はそれぞれ下位とのHゲームだ。
大分は勝ち点63の得失点差-2
勝ち点66まで伸ばしたところで磐田には得失点差で負ける。
千葉は引き分けでも大分より上に来る。
実質、山形との一騎討ちと見るべき。
その程度の薄い可能性で、選手全員が120%の力を発揮して湘南を食えるかと言えば、俺はNOだと思う。
何人かは諦めてる選手もいるだろう。どうせPO進出はないと心の片隅で思ってる選手。来季は移籍だなと考えてる選手。
対湘南は全員が一枚岩になって初めて勝機の見える相手。
残念ながら、その域にないと読む。
選手は旅人。いつまでも大分に居るわけじゃない。
「一緒にJ1に行きましょう!」なんて言う奴に限って、真っ先に移籍するもんだ。
このクラブの為に粉骨砕身、全身全霊を傾けて戦い抜く覚悟を持つ選手が何人いるか?
あっけなく湘南の軍門に降るだろう。
ギフト