11840☆matters 2015/09/17 17:00 (iPhone ios8.4.1)
思うんだけど、ダイアーをボランチにしてから守備は中々安定してるんじゃないかな。
だけど最近見てるとトビーが簡単に振り切られすぎて、ダイアーの負担が大きいから不安。
今度のシティ戦で痛い目合う気はする。
でもそれより強調しておきたいのは、メイソンの重要性についてなんだよね。
彼のファイター気質な性格は、例え格上でも怯まないから凄い必要なタイプ。
一番走って汗かいて、自分より大きな相手にも必ず向かっていく。
今のスパーズにああいうタイプは中々いない。
そして個人的な意見で申し訳ないんだけど、生え抜きでクラブ愛の強いメイソンを簡単に外すなんて意見は、正直傷つくファンもいる。
例えビッグネームだろうと、クラブ愛は中々培えないから、ケイン以外の生え抜きの選手の事も、もっと大事に思ってあげて欲しい。
長文失礼しました。