RM8
No.24053
まず第一に選手は怪我をするし、CLもあることを考えれば、2列目に5人は問題のない人数だと思います。
しかもソンはCFも兼ねています。
今季はアリ、エリクセンが怪我をしなかったので問題はなかったですが、ケインやトビーが怪我をしていた時期にどちらかが怪我をしていたらどうなったか考えてください。
運動量の多いハイプレスは怪我はしなくても、週2ペースで試合をこなしていくと確実にパフォーマンスが落ちます。CL出場を維持しつつGL突破を目指すならターンオーバーは必須になってきます。

ドウグラスコスタは左利きとは言え基本的には左で起用されてきた選手なので、左にドリブルを得意とするドウグラスコスタとエンクドゥを置くのはバランスが悪くないですか?
ラメラが移籍を希望すれば移籍を許可するかもしれませんが、ラメラの移籍ありきにはならないと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る