No.33440
メディカルは予防やクールダウンなどプロなのでその辺りは行っていると思います。sourceはなくて申し訳ないです。
それでも怪我人が多い元をたどるとフロントが選手獲得できなかったことが最大要因だと皆さん思ってるのは私も同意見です。
新戦力がいないことは単純に監督のメンバー選考の選択肢を物理上少なくさせます。
どうしてもWカップを戦った主要メンバーに頼らざるを得ないことではないでしょうか。
選手も俺らが頑張らないとなどとメンタル、フィジカル的に気負うと思います。
前述のようにグリーリッシュが戦力になってたかはわかりませんがHGの枠が増えたことによる選手登録など理論的にも稼働分母は増やせて負荷分担もできるのではと思いましたし他の選手も迫ってたと思います。
纏まりつかなく申し訳ないですがスパーズ大好きな私の意見です。
ウェストハム戦も勝ちましょう♪COYS