4395☆しょーと 2014/12/08 12:10 (iPhone ios7.0.4)
男性
「あ」さん
お返事承りました。
しかし、「あ」さんの意見にいくつか疑問があったのでコメントさせていただきます。 あくまで私個人の意見なのでお気を悪くせずに。
先ず私は「確立されたスタイルがないからこそ、これからそれを作っていくべき」と主張したはずです。 確立されてきたスタイルがあるとは申しておりません。 なので、その点につきましては、「あ」さんの意見と相違ないはずです。
次に、「あ」さんの意見だと、長期政権を託せるかどうかの判断を既にしてしまっているところに問題があると思います。
結果的にポチェのチーム作りが失敗となるかもしれませんが、サポーターにすぎない私たちには、ポチェの考えるスタイルを現段階で見抜くことは出来ないはずです。
個人的な意見として、変えろ変えろ言うのは構いません。
しかし、私個人の意見としては、サポーターにすぎない私たちがスパーズを応援しなければ、誰が応援するのか。
私たちサポーターには応援しかできないのです。 毎試合士気が見られないならともかく、時にエヴァートン戦のようなプレーを見せてくれるのですよ?
生ぬるい考えだと仰る方がいても結構。 しかし、私のような意見があることも事実です。
まぁ、日本代表だと話が変わってくるのですが(毎試合テレビに向かって怒鳴ってます笑)