4398☆あ 2014/12/08 12:52 (SC-06D)
しょーとさん
>>つまり違うスタイルのサッカーを、現スパーズは採用していこうとしているのです。

ここに対して指摘したつもりでしたが。

もともと確率されていたスタイルを一変すると言う意味とはまるっきりニュアンスが違います。

しかしここは論点出はないにも関わらず言葉尻をとりすぎました。申し訳ない。

ただいちサポーターに過ぎないというのであれば終わってしまうような気がします。逆に言えばサポーターに過ぎないもの達から見てもポチェッティーノの采配はあまりにも酷すぎる。

私は今季中に解任しろとは決して思いません。そもそもすぐに新監督を招聘できるとも思いませんし。

ただ、長期で監督を託すには能力の見極めは大切なことです。それにあまり時間もかけられない。まあそういう意味では責任は全面的にフロントにありますが。

あと今までの細かい主張が無駄になってしまうような事をいってしまいますが、ポチェッティーノ招聘が決まったときから全く彼に期待をしていないです。

本当になぜ色々な人やメディアが彼に期待してるのかわからないです。

まあ僕の個人的な意見です。
返信👍いいね順プロ野球掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る